アルフォン少尉の館 屋根裏の手記

館主碧髪のサーダによる2005年10月下旬からの更新記録を兼ねた製作秘話

なりきり

2011年01月26日(Wed) 09:26:14




 こんなのありますぞ。実写黒木は不潔感しか残らず全くミスキャストだったが、森雪のイメージを守るために各家庭でオランダ妻に着せてくれたまい。ただしお子様用(笑)なので幼な妻専用…
 古代になりきりたいヒトはこちら。



ライター

2009年02月24日(Tue) 21:16:36




 ひきつづきパチのグッズである。吸わないけど、石油ストーブつけるのとかろうそくつけるのとか、いろいろ使い道はあるであろうな。
 ところで別荘の扉が変わったのには気づいたかな? 実はAi様が作品また送って下さったのである! 近日中に更新告知。

マグカップですと?!

2009年02月23日(Mon) 10:02:42




 今頃新作グッズがでるとは…

やっぱり森雪だよね

2009年01月03日(Sat) 08:18:02




 ちょっと完結編ちっくな顔であれですが、激安。コレクターのヒトはどうぞ。

28種類とはこれいかに

2008年06月23日(Mon) 20:28:00




 すごいねー。個人で集めるとしたら相当あれですな。わたくしも出た当時全く偶然に溜池山王のびるぢんぐに入っているコンビニでみつけてびっくりしたものである。なんでこんなオフィス街で? いやいや、反ってヤマト世代のヲヤヂどもにうけるのだろう。折角だから一個だけ買ったら起きた官庁だったんである。なぜかかんちょーに縁がある。大昔もな、ヤマトなんて全然見ていなかった頃に既にガムが商品化していて、貰ったことがある。おまけのシールがかんちょーだった。今となっては激レアななつかしアイテム。取っとけばなー、と悔やまれる。

ガムの方がおまけ的

2008年06月23日(Mon) 20:13:41

 さきほどふとファミリー劇場をかすったらヤマト19話だったあ。勿論、とちゅうからでも見たぞ。岡迫さんの絵だなあーなどと懐かしい。
半額処分の食玩そのいち

 さて、これが最後にどこものけーたいで撮ったヤマト関係画像である。
半額処分の食玩そのに

なんかいろいろあるらしいが、ヤマトがいきなり出た。
半額処分の食玩そのさん

フィギュアはあまり興味無いんだけど、半額処分になっていたので可哀そうになっちゃってなあ。

 ……とまあ、これ二か月前の映像デシタ。ついさくじつ、楽天新着情報でピンズコレクションのコンプリが出ていたよ。このシリーズは結構前じゃなかったっけ? 10年はたっていないかな。欲しい人は次の記事を待て。

ねつけ525えん

2008年06月08日(Sun) 08:59:38

 ひーなんですかこれはーっ!  アマゾンでの売れ行き人気順にあげていくが  全71件中1位はブラックジャックせんせいだったよ。因みに沖田6位古代7位。修行の年期順かのう。

森雪コスチューム

2008年05月13日(Tue) 12:43:08





 こんなもの前からあった? 全身像がほしいところだが、・・・・・・いやいやいや、デルモがブサイクなのでこの方がいいと思うぞ。さてはデルモ出演料ケチったか? ヲタクな諸君は彼女に着せてあげよう。やっぱり脚が長く細くないとつまらんな。出るところはそんなに出てなくても可。森雪はスレンダーなのさ。

あみあみ

2008年04月15日(Tue) 23:14:07




 さて、またまた新着承認契約先デスよ。あのあみあみと取引しちゃったあ。でも、なにやらヤマト関係は売り切れが多くてなあ。そのほかの作品でほしいのあったらどぞ。

運動会ダンスワールド

2008年04月13日(Sun) 20:21:11




 ひーまた変なものみつけた。笑えますぞ。しかもマツケンサンバで宮川親子夢の共演ー。