アルフォン少尉の館 屋根裏の手記

館主碧髪のサーダによる2005年10月下旬からの更新記録を兼ねた製作秘話

ガンスリンガーな少女

2007年11月30日(Fri) 20:24:39

 とうとうアンジェリカが・・・・・・義体一期生で最も初期のモデルであるだけに実験体だった。軸となるのは記憶と幻覚のはざまだ。発売は12月の予定だったけど、少し早まったね。嬉しいけど・・・・・・いつも寄るかもめしょくどーで読みつつ、泣く。

 そして、何とセカンドシーズンがアニメーション化されて1月から始まるというではないか!! 大興奮。公式サイト

なれそめは

2007年11月27日(Tue) 09:48:26

突然のメールで失礼します。私の名前はアルフォンと申します。
雪さんを電車のホームで見てから気になっています。
私のハートは雪さんの元へどんどん加速しているんです。

すぐにでも雪さんとの相互確認をしてみたいの。
きっと、この加速し続ける想いが雪さんに届きますように。

アルフォン

加速し続ける想い

アルフォン少尉の背後霊

2007年11月27日(Tue) 09:43:45

アルフォン少尉の背後霊解析結果:

アルフォン少尉の80%はモネで出来ています。
アルフォン少尉の11%はチンギス・ハーンで出来ています。
アルフォン少尉の8%は尾崎豊で出来ています。
アルフォン少尉の1%はオードリー・ヘップバーンで出来ています。

なおアルフォン少尉の解析に0.2秒を要しました。

背後霊解析

偽成分解析

2007年11月27日(Tue) 09:42:14

アルフォン少尉の解析結果:

アルフォン少尉の45%は紫蘇で出来ています。
アルフォン少尉の21%はアロエで出来ています。
アルフォン少尉の9%はダイヤモンドで出来ています。
アルフォン少尉の8%は灰で出来ています。
アルフォン少尉の8%は金色の何かで出来ています。
アルフォン少尉の5%は同情で出来ています。
アルフォン少尉の4%は泡で出来ています。

なおアルフォン少尉の解析に0.2秒を要しました。

偽成分解析

スーパーにて

2007年11月27日(Tue) 09:39:07

スーパーマーケットに並ぶアルフォン少尉

今日のお買い得

花占い

2007年11月27日(Tue) 09:21:30

アルフォン草

秋の小旅行

2007年11月27日(Tue) 09:19:14

アルフォン様の2泊3日の旅行プラン

シャチョーの偽装ニュース

2007年11月27日(Tue) 09:16:07

アルフォン社長の偽装ニュース

「 ただのハチミツをローヤルゼリーと偽装していたとして、薬品製造のアルフォン社長は記者会見を行った。
 偽装について、社長は「注文に対応しようとしてやってしまった」と説明した。
 また、アルフォン社長は一連の処理を済ませた後、社長を退くと発表した。」

偽装ニュースメーカー

四文字

2007年11月27日(Tue) 09:12:06

「アルフォン少尉さんへ あなたを象徴する4文字は安全地帯です。」4文字メーカー

マスコット

2007年11月27日(Tue) 09:05:44

アルフォン少尉のマスコット