アルフォン少尉の館 屋根裏の手記

館主碧髪のサーダによる2005年10月下旬からの更新記録を兼ねた製作秘話

キメ台詞

2009年04月29日(Wed) 00:23:13


はい、以下を野沢なち声で脳内変換するように。

「教えたってえぇーんだちゅうワケや」
……。
「やっと本心を見せたなぁ」
……。
「知りたければいつでも」
……。
「ひとつだけワイの望みをかなえてくれはったらなぁ」
……。
「君がワイの愛を受け入れてくれはるならば」

 うぷぷっ!! ありほん少尉殿が関西人だと、今まで散々コケにされた系のお笑い用員…てゆかハイグレ魔王になってしまうぞな。だみだこりゃ…

 紗月さまー! 諸々有難うございました! とゆわけで早速こちらでもちと遊んでみる。関西弁変換システム

銀河の歴史がまた一ページ

2009年04月03日(Fri) 01:43:18

いやはや。銀河英雄伝説がまた新刊出るとはねえ。今アマゾンで114位。スゲー。実店舗でも見かけたから買っちゃったよ。で、今更俳優をモデルにキャラクター作りしていたことなど知る。ひー。ファーレンハイト氏はデビッド・ボウイとクリストファー・ウォーケンがもでるだったとは……ところで道原のコミックの方は続き一応出てたんだね。あんまりにも引っ張りすぎで、一応10巻までは付き合ったけど、ルビンスキーをスキンヘッドの女ルビンスカヤなんぞに変えたりして、イタイ。12巻で完結とは相当はしょりましたな。
 まあ田中大先生もじじいになったもんだ。ますます盛んだけどね。こんな本もありマス。往年の『手っちゃん』を思い出したぞ。