アルフォン少尉の館 屋根裏の手記

館主碧髪のサーダによる2005年10月下旬からの更新記録を兼ねた製作秘話


--年--月--日(--) --:--:--


2199?!

2012年02月20日(Mon) 23:43:17


 ぎあー何ですかこりはーっ!! ヤマトリアル時代人出渕せんせいがメガホンとは、リメイクっぽい分期待してしまうではないかっ。復活篇も実写も結局は自分にとって憐みの愛想笑い以上のものではなかった。けれども、これは俄然耳ぴくーんだな。予約しちゃおうか。石塚・宮本の『ビッグ・オー』コンビが出てるし、声優も大御所かんでて嬉しい感じ。
 ひょっとして最近二作の似非ヤマトに業を煮やしたファンが立ち上がったのかもね。その気持ちは分かるぞ。ファンによるヤマトを取り戻す十字軍的な?
 詳しいことは何にも知らない。単なる感想と憶測なので悪しからず。楽しみが増えた。
