アルフォン少尉の館 屋根裏の手記

館主碧髪のサーダによる2005年10月下旬からの更新記録を兼ねた製作秘話


--年--月--日(--) --:--:--


ウェブリング脱退

2014年04月03日(Thu) 11:40:13


 別荘ウェブリング脱退。

「2014年4月ウィンドウズXPサポート終了に伴い、大幅なサイト工事を余儀なくされております。サーバー移転も考えられますので、技術的な事由によりこの際ウェブリングを脱退致します。御好意賜りました皆様に御礼申し上げます。」

 というわけだ。他意はない。ひさーしぶりにビルダーの入っているパソコンを開けて、まず動くことに一安心。今のうちに今のうちに、と焦って最低限の工事。まあーリンク切れの多いこと(ヒトゴト)。スマン。

 そもそもヤマトファンみんなで楽しく的リングなどに興味は無かったんだけど、アルフォン少尉に対する誤解無理解嫌悪感に触れるにつけ腹が立っていたわけですな。当時。「地球の恩人・帝国の売国奴=アルフォン少尉を悼む記念館。倫理思想・音楽面から鎮魂致します。」カタキにも弔いを。そういうつもりのウェブサイトであった。当初ぴったり100番で登録だったけど、その後のリング整理で38番になり。奇しくも現在100番が最後らしいね。

 ぶっちーさんが『永遠に』まで2199の延長線上でやってくれるならサイト再開ということもあるが、今のところ情熱がないので引き続き放置。ばっははーい。
