アルフォン少尉の館 屋根裏の手記

館主碧髪のサーダによる2005年10月下旬からの更新記録を兼ねた製作秘話

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二回戦

2013年06月26日(Wed) 22:41:51


 本日、見納めのつもりで二回目へ。6番スクリーンでもやはり小さかったな。
 お恥ずかしいことに、6章、一度見ただけなので色々と思い違いしているところがあった…ので、先日書きなぐった感想記事を赤で少し直してある。あまりに酷い勘違い箇所は当該の御方に申し訳ないし失礼なので消しちゃった。いやー、片山一良は21・22話のほうの絵コンテだったよ~!! ハズカシー。19・20話の絵コンテはお二人違う方であった。
 というわけで、あれれ? と思われ、かつ、お暇の方は、過去記事もう一回読んでやってくれ。「続き」という表示以降は内容がばれるのでご注意されたし。

 月曜ラジオヤマト更新、昨日サントラvol.2、今日はむらかわみちお3巻も届いたし、明日にはラジオヤマトvol.2も届く。お宝に囲まれて幸せな二週間だ。いつまでもこんな祭りが続いたらいいなあ、などと三十余年前の社会現象「フィーバー」(笑)を思いつつ。今って、ちょっとその再現ではないか?
関連記事
スポンサーサイト
前の記事
ブログリンク追加のおしらせ
次の記事
2199サントラvol.2キタ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。