アルフォン少尉の館 屋根裏の手記

館主碧髪のサーダによる2005年10月下旬からの更新記録を兼ねた製作秘話

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコどう

2013年09月15日(Sun) 09:36:54

 毎週本編を見ながら
こんなところ
にもイマス。

 最初の頃はおねーちゃんたちがあまりにもヤマトを知らないのでくさっていたが、まんざら頭カラッポというわけでもないのがわかってきて、この期に及んで癒されることもあり。殊に岬コスプレのことが多いトージョーちゃんは良い子だ。ドメル将軍戦死の回、ノラン・オシェット伍長戦死の回、リアルタイムに視聴しながら思わず泣く。何も知らずに初見で見るからこそ彼女たちの反応が古い者にとって面白い、ということを狙っていたのだね。


 さて、今日のスターシア×守×新見でトージョーちゃんが泣くところはあるだろうか。次回は「ええーっ!!」となって幕切れになること必至。公開ライブ最終回に備えてウォータープルーフマスカラをどうぞ。


 ps お言葉下さっているYさまOさまKさま有難うございます。ログインした時に気づくので、遅くなりまして。
関連記事
スポンサーサイト
前の記事
25話テレビ版補填
次の記事
第26話
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。