アルフォン少尉の館 屋根裏の手記

館主碧髪のサーダによる2005年10月下旬からの更新記録を兼ねた製作秘話

「aquarius」様相互リンク

2007年05月22日(Tue) 02:06:11

 ということで、りゅうやさんのお宅様にも別荘のバナーが!! 何と、ヤマト系サイトは初めてとのこと。わざわざリンクカテゴリーに「ヤマト」作って下さったよ。イテミテ。http://www.geocities.jp/bright_lx/
 因みに、おまけの曲はヤマトIIIの『デスラーズパレス』と完結編の『ハイパー放射ミサイル』である(ばらしちゃってよかったかな?)。WEB拍手をばしばし送っておまけを堪能しよう。勿論おまけだけが目的で、てゆのは駄目デスよ。

 実はtabrisさんの公開に影響されて、かなり久々に昨夕一本書いた。今、ちょっと寝かせてある。
関連記事
前の記事
「霊安室」に「夢幻」収納
次の記事
新月と三日月の間10%月夜
トラックバック
http://alphon2202.blog32.fc2.com/tb.php/638-3181dc9f