アルフォン少尉の館 屋根裏の手記

館主碧髪のサーダによる2005年10月下旬からの更新記録を兼ねた製作秘話

有難うございます自乗

2007年05月25日(Fri) 20:52:23

 7ヶ月ぶりの新作に、早速お言葉頂戴して感激至極。何と古代ファンの方から絶賛頂いたので、まあどなた様でも大丈夫ということでしょう。とゆことで出血さぁびすバイパスを貼っておくことにする。全部で3ページあるんだけど最後まで辿り着いてね。

夢幻

続き




 ひょんなところから繋がってbernerさんの新しいサイトに初めて辿り着いたよ。立派なおうちになっていてとても感心した。もう随分前に開いていたみたいで、今頃で悪いんだけど、心からおめでとうと言いたい。



「見ろ・・・・・・疾風ウォルフが男泣きに泣いているぞ」

 かつて、ロイエンタールを討伐するウォルフガング・ミッターマイヤーだった。



「神様、どうしてこんな悪戯をなさったのです?!」

 或いは、愛犬クビクロを撃つ島村ジョーだった。



 今度こそお幸せに。
関連記事
前の記事
et tu, Brute!
次の記事
「霊安室」に「夢幻」収納
トラックバック
http://alphon2202.blog32.fc2.com/tb.php/640-dedac525