アルフォン少尉の館 屋根裏の手記

館主碧髪のサーダによる2005年10月下旬からの更新記録を兼ねた製作秘話

5月はプレ王で締めくくる。

2007年05月31日(Thu) 10:22:30

 5月も終わり。ふうーいい天気で気持ちのいいミュゲ祭だったなあ・・・毎年、鈴蘭が沢山咲く。薔薇とか百合とか派手目の花もいいけど、こういう可憐なのも捨て難く、そう言えばくろきんがのだめに贈ろうとしたのも鈴蘭の小さな鉢だったりして。くろきんてそういう人だよねー。しかも(管楽器で一番好きな)オーボエだしますます親近感持ちますな。

 さて、昨日プレ王のtabrisさん公開作品に全てレコメンドつけ終わった。中間点で「た、大量のレコメンドを・・・」とお礼状頂いてしまったんだけど、別荘音楽室ではアルフォン少尉関連の曲目解説しかしていないので、良い機会だとも思ったのだ。ストーカーではありません笑。

 それと、りゅうやさんの「おまけ」2作品に関しては、まだ納得がいかないからプレ王に投稿しないとのこと。だから、もう少し先だけど期待して待っていよう。他にもストックがあるんだって!! 楽しみだね。

 いずれ好きな曲に関しては音楽室にページを作るかも知れない。でも、まだ先の話。てゆか実現するかどうかもわかんないけどね。「碧髪のサーダのお気に入り作品」を連続再生させてみてくれ。時代順に並べかえたから、CDなくても手軽にヤマト音楽の歴史が辿れるようになってるよ。→ここをクリックして聴いてみよう

 ぢゃ。ひみつ基地
関連記事
スポンサーサイト
前の記事
速報
次の記事
彼方のアルフォン少尉ファンの方へ
トラックバック
http://alphon2202.blog32.fc2.com/tb.php/644-87eb1744