アルフォン少尉の館 屋根裏の手記

館主碧髪のサーダによる2005年10月下旬からの更新記録を兼ねた製作秘話


--年--月--日(--) --:--:--


ぷち更新いろいろ

2007年06月04日(Mon) 08:40:56

 一昨日から佐藤雅彦の嵐である。もー、超頭いいのに可愛い(ん? 頭いいと可愛くないのがフツーと思ってたのかわしは・・・)のがつぼでし。イテミテ→http://www.masahicom.com/ それで佐藤せんせいのところへも、こっそリンク。別荘から繋げようかなー。

 「アルフォン少尉に献花」も設置してみた。どこかに出没してるよ。

 長田さん倫にひっかからなかったので遠慮なく波動砲撃つことにする。ターゲットは勿論アルフォン少尉を愚弄するヒトビトだ。覚悟しいや(by岩下しま)。
 転載するほどのことも無いかと思ったけど、屋上から新しいページを作って繋げた。フォントが変わるだけでも随分印象違うもんでしょ。

 それと、これはヲソトニュース。綾乃様「新月の館」が怪しげなこの館本館を堂々リンクして下さったよ。ヲソトにバナーが設置されるのはほぼ2年ぶりではないかな? 放置していても初めてご訪問の方が随分沢山いらっしゃるし、ウェブ上で市民権を得たということか。少しはアルフォン少尉を考え直すのに役立ってる?
 紗月様の「三日月小箱」と以前は相互リンクだったんだけど、大変申し訳ないことに、随分前一方的にこちらを外してしまった。わしが気難しいからである(あー千秋そっくり)。ブログには楽しくお伺いしているよ。ブログリンクは復活してるからイテミテ。
関連記事
前の記事
訃報
次の記事
佐藤せんせいの頭の中
トラックバック
http://alphon2202.blog32.fc2.com/tb.php/647-649d23c1
