アルフォン少尉の館 屋根裏の手記

館主碧髪のサーダによる2005年10月下旬からの更新記録を兼ねた製作秘話


--年--月--日(--) --:--:--


Ai様作品群5点追加

2007年08月12日(Sun) 00:33:44

 ということでまたまたワタクシ的夜更かしになってしまった!! 創作意欲旺盛、新たに描き下ろしの作品を4作と、下絵を送って下さったよ。着彩なしのモノクロがまたいい味出してる。予告の「空」は頂いてあった下絵を上げてある。今回の更新作では雪の表情が悩ましく、「こんな美しい雪を27年来初めて見た」の記録また更新だ。どれも凄いんだけど、「遠雷」には殊に唸ってしまったよ。本館のバルコニーにも繋げようかと思案中。作品世界としては本館側だからね。

 正しく精進していればこういう良いこともあるのぢゃ!!(→八正道@でも仏教徒ぢゃないよ) 善き哉善き哉。Ai様への絶賛もみんな有難う! 責任を持ってお伝えしたよ。我が事のように嬉しいぞ。
関連記事
前の記事
懲りないおたく女
次の記事
別荘「画廊」に「Ai様連作」収蔵
トラックバック
http://alphon2202.blog32.fc2.com/tb.php/674-a04700c2
