アルフォン少尉の館 屋根裏の手記

館主碧髪のサーダによる2005年10月下旬からの更新記録を兼ねた製作秘話

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーレイはっしん!

2012年06月15日(Fri) 10:27:28


 というわけで6/13に予約しましたぞ。本篇は記録保存用、特典が本命で見たい。れびうには何やらもう出すなバンダイあざとい的非難がちらちら書かれているが、まあ、それも個人の感想だからねえ。わたくし的にはこのタイミングで買いたいと思ったから喜んで買うだけさ。バンダイありがとう。全部買わねば的コレクターの人には確かに泣きだろうね。
 周辺の野暮用を片づけて、やっと第一章のプログラムを取り寄せ読んだところ、南部くんは雪にホの字の設定になっていたんだってえ??? 子供たちによみきかせ会の帰り、南部の様子がどうも怪しいと思っていたら、いやはやそういう伏線でしたか。ビジュアル的には昔の理系男ぽい南部君の方が萌えと思うんだが、こげな優男に惚れられても雪も迷惑なんではないかと。藪よりまし? てゆか藪今回もやってしまうのか??? アナライザーは??? ひょっとして雪の役割が複数の女に分離した分、ツインテールねーちゃんがビーメラ行きになるのかな。それだとつまんねー。第一艦橋勤務のエライヒトがわざわざビーメラ星に降りるというのも今となっては考え辛いしね。
 ともあれ、第二章公開まであと15日!!
関連記事
スポンサーサイト
前の記事
ヤットミタ
次の記事
terra-formingちう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。