FC2ブログ

アルフォン少尉の館 屋根裏の手記

館主碧髪のサーダによる2005年10月下旬からの更新記録を兼ねた製作秘話

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽圏の死闘見たぞ~

2012年07月02日(Mon) 21:53:01


 いきなり第三章の巨大ポスターが目に入ってびっくり。真田&新見だよん。そして、もうソフト予約が始まっていたとは…

 さてさて、第二章について、いやー、これは凄い、とだけ言っておこうか。疲れて眠くて堪らないので長文書けん。
 各地でもう感想とか情報とか話題になっているものと思われるが、わたくし的最大のつぼはシュルツであった。デスラーは山寺さんの話題性が大きすぎたせいかちょっと拍子抜け。旧作の折、容姿からして人物的にひとくせありそうなキャラクターとは思っていたが、今回見事に補完してくれた。それと、許容できるようになったのは新キャラクターの新見。何と、ロッテンマイヤーさんがモデルだったとは!! 真田さんとなんかありそうな気配…

 同世代ファンであるスタッフのヤマト愛がいっそう感じられたよ。出渕さん以下、有難う。言わしてもらっちゃうと、このリメイクシリーズで感心・納得・楽しめないという人が居るなら、その感性の在り方のほうを疑うね。

 おお、ラジオヤマトの更新も今日だったか。第八回
関連記事
スポンサーサイト
前の記事
コミックでた。
次の記事
ヤットミタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。