アルフォン少尉の館 屋根裏の手記

館主碧髪のサーダによる2005年10月下旬からの更新記録を兼ねた製作秘話

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5章どうなる!!

2013年03月12日(Tue) 21:06:54


 公開された日、音を消してさらっと見ていたものだから、まさかこんなことになっていたとはつゆ知らず。冒頭がビーメラ星ということはわかる。岬がいっちゃった目で語っているし、また霊媒になっていることもわかる。しかーし、し、島がっ、よりによって島が反乱の首謀者側に回っているとはっ!! そしてガミラスではドメル失脚を狙うあまり総統暗殺の嫌疑をでっちあげるとはっ!!(銀河英雄伝説のロイエンタールみたいになってきたぞ。) この辺は音声を聞いていないと分からないんじゃよ。
 とうとう雪の出自も明らかになりそうな気配…館のスタンスとしては本来ここが一番気になりますな。何と言っても館の主役だし。

 公開は4/13、テレビ放映開始が7日、これ、テレビ初回を見てすっかり出来上がっちゃったファン一年生のヒトはどうするんだろう。一気に途中ワープの5章観劇って、相当勿体ない&ショックだと思うが…やはり時間をかけて楽しまないとね。
関連記事
スポンサーサイト
前の記事
ロング銀河間
次の記事
なにもかも…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。